« あらふぃふのお仕事 | トップページ | フェルトで »

秋ですね

Img_0148

ハローワークに行ったので、帰りはお散歩がてら大阪城公園へ。
紅葉がきれいでした。

ここ1ヶ月で仕事の悩みが絶えなかったわけですが、結局辞めることになってしまいました。
今まで見えなかった会社の人の違う顔も見えました。

それはおいといて、大阪城はイチョウもきれいでした。
ちょっと癒されました。

Img_0150


« あらふぃふのお仕事 | トップページ | フェルトで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらふぃふのお仕事 | トップページ | フェルトで »