« 洗濯 | トップページ | あらふぃふのお仕事 »

パズル

パズルが割と好きだ。
パズルといってもいろいろあるが、ワタシの場合はクロスワードとか、イラストロジックとか、数独とか、スタンダードなものが好き。
中でもイラストロジックのように解いたら絵が完成しました、的なのが、達成感がある。

家でしか使わないiPadにはそういうアプリが3、4種類入っている。

家に居て、空き時間ができるとついついiPadに手が伸びてしまう。
もちろんあくまでも、空き時間にパズルを楽しむ。

ダウンロードしたパズルには難易度がいろいろある。
簡単なものから解いていき、さあラスボス。
これがなんか難しい。
自分の脳を駆使して、考えて考えて。。
それでもわからなくて。。

ようやく解けた!!
かかった時間、4時間(>_<)。もちろん、延べですが。

そんなに時間をかけて解いて。。
その時間で、もっと何か他のことができるんじゃないだろうか。

もう頭もくたくたなのに、かなり目も酷使しているのに、ついつい暇つぶしにしてしまう。
あー疲れた。

« 洗濯 | トップページ | あらふぃふのお仕事 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯 | トップページ | あらふぃふのお仕事 »