« バリウム排出 | トップページ | 精密検査2 »

精密検査1

何だか最近、咳が出る。
自分の感じでは、ちょっと乾燥すると出るのだが、出ると結構ひどい。止まらなくなるのだ。
別に喘息持ちではない。
本当に、喉のちょっとした刺激で、咳が出る。

最初は風邪かなと思ったが、なかなか直る気配もない。
家でも、職場でも、心配されてしまう。
咳以外はいたって元気なのだが、そろそろお医者さんに行かなきゃいけないかなぁ。。

と、そこへ先日の健康診断の検査が返ってきた。
この年にしていつも異常なしだし、強いて言えば血糖値上がってなければいいかなぁ。。
と検査結果を見ると、赤い!マークがある。

「右下野結節状陰影」要精密検査
要は肺に影があるということらしい。

要精密検査!?
多分、ほとんどの方がそうされると思うが、まずはネットで情報収集。

肺炎、結核、肺ガン。。
骨や乳頭がレントゲンに写った。。
まあ、いろんな原因があることがわかった。

まだ死にたくないので、やっぱり精密検査をしなければ。。

« バリウム排出 | トップページ | 精密検査2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリウム排出 | トップページ | 精密検査2 »