« 健康診断 | トップページ | 精密検査1 »

バリウム排出

さて、健診が終わった。
あとは結果を待つばかり。

バリウムを飲んだので、下剤をすぐに服用。
過去の経験から3時間くらいでもよおしてくるはず。
たくさんお水を飲むようにと言われた。

ゆっくりランチでも食べて帰りたいところだけど、下剤を飲んでいるせい何だか落ち着かないし、帰宅。

あんなに空腹であることが精神的につらかったのに、 バリウム(というか発泡剤)を飲んだせいか、食欲があまりない。
でも、お昼食べて、おやつ食べて、コーヒー飲んで。
としているうちに3時間経過。

ちゃあんともよおしてきました。
何回かトイレに行って、排出ほぼ完了。
去年は排出後も何だかつらかったのだが、今年はそうでもなく。

よかったよかった。

うーんブログのネタとしては、あんまりおもしろくなかったですね。
あんまり美しい話でもないので、話も広がらないし。

失礼しました。


« 健康診断 | トップページ | 精密検査1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 精密検査1 »