« 2014年3月 | トップページ | 2016年6月 »

土曜の朝は

土曜日の朝は、コーヒーを飲みによく行きますcafe

去年まで週5で仕事をしていて、でも土日はずーっとダンナさんがリビングでゴロゴロしていて。
要はひとりでぼぉーっとしたかったのです。

今年からは転職したせいで、家にひとりでいる時間ができて、ぼぉーっとする時間もあるのですが、土曜日の朝、ダンナさんがいる日はやっぱり買い物に出るついでにコーヒー飲みに行ってますcoldsweats01

別に夫婦仲は悪くありません。
2人でいると、コーヒーひとつ飲むにしてもダンナさんもいるかなとか、考えてしまうのです。
何をするにもこんな感じになってしまうので、イヤなんですねsweat02
自分勝手にしたいという、ワガママなんですね。たぶん。

ということで、きょうはコーヒー飲みながらの更新です。


久しぶり

タブレット購入後、パソコンに向かうことが減った。
タブレットでは文字入力が面倒だし、ひとつブログを書くのにえらく時間がかかるし、等々言い訳つけて、すっかり更新しなくなってしまったshock

が、しかし。
きょうようやくスマホのアプリを入れた。
ま、やろうと思えばアプリ入れなくても更新はできるんだけど、せっかくなので、これを機にまたあれこれ書いてみようかな。smile

ムスコもムスメも大学生になり、ワタシもいろいろ感じることもあり。。

ぼちぼち続けていけたらいいかなと。bud

« 2014年3月 | トップページ | 2016年6月 »