« お正月2014 | トップページ | 炭酸メーカー »

初売り

お正月のもうひとつの楽しみといえば,近所のイオンモールの初売り。
今年も,大晦日の夜更かしを引きずりつつ,ムスメと出かけました。

朝8時開店。
毎年,開店前には行列ができるのだが,並ぶのがキライなワタシとムスメは行列がはけそうな頃に店に着くように家を出発。

8時すぎに店着くと,モールは人がたくさん走り回っていてrun,既に福袋を抱えた買物客が何人も。
お正月の朝からみんなすごいなあといつも思う。
福袋買えたらいいねえconfidentという気で行っているワタシたちは,とりあえず気になるショップへ行ってみる。と,

「レディースLサイズ最後の1つでーすsign03

とまさに店員さんが叫んでいるところ。
「最後の1つ」「Lサイズ」につられ,即店員さんからその1つをいただきました。
1つGET。happy02

支払いを済ませ,うろうろしていると,別の人気ショップでもまだ,福袋がある!
ムスメお気に入りのそのショップ。
数年前は,福袋GETのために随分並んだので今年はあきらめていたのだが,なんとまだ残ってる!
迷わずGET。happy02

いやあこれで母娘とっても満足。
その後,実家へのおみや(これも福袋)を購入し,キッチン雑貨の福袋と靴下の福袋を衝動買いし,2人とも両手に荷物をかかえて帰ってきました。

今年はどの福袋も中身にハズレがなくてまたまた満足。heart04
なんだか幸先いいスタートとなりました。

« お正月2014 | トップページ | 炭酸メーカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月2014 | トップページ | 炭酸メーカー »