« スポーツクラブにて | トップページ | 初売り »

お正月2014

明けましておめでとうございます。
今年は午年。ワタシも年女。。。

今年も家族4人そろってお正月を迎えることができました。
子どもたちも大きくなって,4人そろうこともだんだん難しくなるので,大切にしたい時間です。
特に何をするわけでもないのですが。。。

一応おせちは用意します。
ほぼスーパーで買ったものを詰めるだけなのですが。
おせちってそんなに量がいらないので,毎年用意するかどうか迷います。
元日にはワタシの実家でいただくこともできるし。
とはいえ,ないならないで,物足りないので,ついつい用意してしまいます。

お雑煮も用意します。
関西は白みそなのですが,ワタシの実家がおすましだったので,なぜかワタシも実家と同じおすましで作ります。
特にこだわりはないので,また白みそでも作ってみようと思います。

Img_0046

« スポーツクラブにて | トップページ | 初売り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツクラブにて | トップページ | 初売り »