« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

スポーツクラブにて

土日はスポーツクラブに通っている。
せいぜい1.5~2時間くらいしか運動はしていないが,結構みっちりやるので,密度は濃いと思っている。

運動のあとは,お風呂。
汗を流し,体をあたため,お風呂場を出ると。。。

顔にフェイスマスクをばばーんと貼りつけて,全身にボディローションを塗りたくっている人が。

想像してみてください。
ワタシも一瞬目を疑いました。
いや,確かにその方のお肌はとてもキレイでしたが。。。

着替えを済ませ,パウダールームへ。

髪を乾かしていると,ひとりの女性が,パウダールームへやってきた。
その格好は,黒っぽいタオルを頭からかぶり(顔は見えない),黒いハイソックスをはいているが,体はというと,まったくのすっぽんぽん。

想像してみてください。
ワタシも一瞬目を疑いました。
なぜ,下着はつけないのに,ハイソックスは履いているんだろう。。。

スポーツクラブの女子ロッカーやパウダールームには様々な方がいらっしゃる。
とくにすっぽんぽんで恥ずかしげもなく堂々と歩く人は結構いる。
下着をつけずに,タオルを敷かずにパウダールームやロッカーの椅子に座ったりする人もよく見かける。
それも,20代くらいの若い人に多い(ように私は思う)。

いくら女性しかいないからといって,それってどうなんだろう。。。
なんか,お行儀が悪すぎる。
みんなが座る椅子には,せめておパンツくらいはいて座ってほしい。
ワタシとしては,おパンツでもイヤだけど。

またヘンな人見かけたら,報告します。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »