« 栗 | トップページ | あざらし3兄弟 »

フェイスパック

Dsc_0141


誕生日のプレゼントにムスメにLUSHのフェイスパックをもらった。

LUSHの商品には興味があるけれど,消費期限が短いし,肌ケアを怠りがちなワタシが購入してもムダになるだけではないかと,なかなか手を出せないでいた。

お風呂上がり。
スプーンにとり,顔に伸ばす。
冷蔵庫に入れておいたので,ひやっと冷たい。
そして,なんだかいい香り。
一日の疲れを癒やす香りだ。
鏡をみながら,丁寧に,伸ばしていく。

この容器で約3~4回分らしいのだが,ワタシの塗る量が少ないのか,まだ何回も使えそう。
でも,これは消費期限が10日くらいなので,だらだら使ってられない。
手の甲にも塗った。

顔も手も緑になり,すっかりピッコロ(ドラゴンボール)になったワタシ。
ムスメに見せたら,怖がられた。coldsweats02

10分後,パックを洗い流した。
流した後の肌はとてもツルツル。本当にツルツル。
このツルツルは,なかなか感動モノ。いや,大げさではなく。
普段の手入れ不足を少し反省した。
やっぱり,肌の手入れって,大切ですね。。。confident

« 栗 | トップページ | あざらし3兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗 | トップページ | あざらし3兄弟 »