« オーストラリア研修 | トップページ | 健康診断 »

同窓会

先日,独身だった頃の職場の同窓会みたいな集まりがあったので、参加した。

ワタシはこの職場を去ってもう20年が経っている。

が、同じ職場だった旦那さんのおかげもあって、宴会には毎回声をかけてもらっている。

20年ぶりに会う人、前回もお会いした人、みーんないいおっちゃんになっている。
お腹周りはふっくらし、頭周りにも若干の変化がある人もcoldsweats01
でも、基本みなさん昔のまま。
昔の話、今の趣味、話はつきません。

びっくりしたのは、みなさん、忙しいはずなのに、ちゃんと趣味を持ってらっしゃること。
ゴルフ,カメラ,山歩き,テニス,ジム。。。
できる人は、仕事ばっかじゃないんだなぁと思いました。

久々の飲み会、とても楽しい時間でした。o(^-^)o

« オーストラリア研修 | トップページ | 健康診断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストラリア研修 | トップページ | 健康診断 »