« ガト―ショコラ | トップページ | インスタントラーメン発明記念館 »

同じ格好

先日仕事へでかけるときのワタシの服装。

○白地に黒のギンガムチェックのネルシャツ
○黒のパンツ
○黒のローファー

まあありがちな服装です。
出がけに首に何か巻こうかと思ったのだけど、ピンとくるものがなかったので、まあいいやとそのまま家を出ました。

最寄駅に到着。
ホームへ向かうと斜め前にひとりのお姉さん。
その人の格好が、

○白地に黒のギンガムチェックのシャツ
○黒のレギンス
○黒のスニーカー

でした。
なんとなく居心地が悪くて、いつもと違う車両に乗りました。think

乗り換え駅に到着し、次のホームへ向かう途中。
前をひとりのお姉さんが歩いていました。
たぶん同じ電車に乗っていたものと思われます。
その人の格好が、

○白地に黒のギンガムチェックのワンピース
○黒のタイツ
○黒のロングブーツ

。。。少し距離を空けて歩きました。coldsweats02

ということは、同じ電車に同じような服装の人間が3人乗ってたということか。。。
安易なコーディネイトだとは薄々気づいていたけれど、1日でそんなに同じ格好の人に会うなんて。。。

せめて巻モノしとけばよかった。。。weep

« ガト―ショコラ | トップページ | インスタントラーメン発明記念館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガト―ショコラ | トップページ | インスタントラーメン発明記念館 »