« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

半年ぶり。。。

お久しぶりぶりです。
ブログをおサボリお休みして約半年。
ワタシとしては、全然半年もお休みした感じがしないのだけど。。。

こんなに長くお休みしたのはズバリ!夏の暑さのせいです。
この夏はことのほか暑かったですねえ。
ワタシは夏にめっぽう弱くて、暑いと本当に本当になあああんにもする気が起こらなくなってしまいます。
ネが面倒くさがりなので、更新ものびのびになり、とうとう
「涼しくなるまでお休み!」
と勝手に決めてしまいました。

それでも更新ができなくなるほど暑くなくなってから、実はずいぶんたってしまっています。これはひとえにワタシのだらしなあい性格のせいです。。。

きょう、久しぶりにご迷惑なコメントがきました。
早速削除のため、久しぶりにログインし、ご迷惑なコメントの処理を粛々と行い、アクセス解析を見てみました。

もうずいぶんほったらかしだし、きっと見にきてくれる人もいないんじゃないかなと思っていたのですが、毎日少ーーーしではありますが、必ず誰かが訪れてくださっています。
そうなのか。。。

ということで、またぼちぼちと何か書いていこうかと思います。
最近はツイッターなんかもあるけれど、ワタシはブログでいいです。
もしよかったら、また見にいらしてください。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »