« 大掃除 | トップページ | 冷凍やきそば »

あけましておめでとうございます

       Tora

2010年になってもう6日。
3が日はダラダラして、4日からもダラダラしていたらあっという間。
気がつけば、明後日からは新学期。
娘の受験日まであと10日(!!!)
いかん!こんなことでは。。。

さて、今年はまずは娘の受験がいきなり控えている。
こればっかりはワタシがアセっても仕方がないので、とにかくみんなカゼをひかないように気をつけるだけ。
そして、娘の毎日の努力が無駄にならないよう、祈るだけ。

次は、ワタシのパート探し。
昨年夏に長年勤めていたところを辞めて、新しい職場に入ったものの、まあいろいろあって、早々に退職。
この不況のせいか、なかなかワタシの希望に合う職場を見つけることができなくて、世間の風の冷たさをひしひしと感じた年末だった。

あまり今の生活(専業主婦状態)に慣れ切って働くのがイヤになってしまうまでに、なんとか次の仕事を探したいと思う。
職種の幅も広げて、とにかく「気持ちよく働けるところ」がいいな。

今年もみんな健康で、楽しい年になりますように。

« 大掃除 | トップページ | 冷凍やきそば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 冷凍やきそば »