« 過去問 | トップページ | パソコンラック »

トリートメント

3ヵ月ぶりにパーマ屋さんへ行った。
白髪もそろそろ目につくようになってきたし、全体的にもっさりしていたのでそろそろ行かなきゃとずーっと思いながらも、3ヵ月たってしまった。
そんな時、行きつけのパーマ屋さんから割引のハガキが届いた。
これはラッキー!
3ヵ月待った甲斐があったゾ!

まだ2度しか行っていないパーマ屋さんだけど、ワタシのことをちゃーんと覚えていてくださった。
いつも担当してくださる方は、ウチと子どもの年齢も近いので、いつもわいわい話をする。
髪をカットしてもらって、髪を染めている途中、
「今、キャンペーンなんですよ」
とトリートメントをオススメされた。
3150円が1050円。確かに安い。
いつもなら、トリートメント等はお断りするのだけど、割引券持ってるし。。。なんて言われて結局トリートメントをしてもらうことになった。
商売上手な担当さんにやられたと思ったけれど、ま、いいか。
最近なんだかイイことないし、たまには気分転換。

割引券で安く済ませようと思っていたけれど、結局いつもと同じ値段に。
でも、やっぱりトリートメントをしてもらうと最近パサつきの目立っていた髪がつやつや元気になった。
娘にこの話をすると
「得したね。よかったやん。happy01
と言われた。
。。。確かに。
最近、子どもたちからミョーに冷静な(大人な)コメントが返ってくることが増えた。
こんなところで子どもたちの成長を感じるのだった。。。

« 過去問 | トップページ | パソコンラック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去問 | トップページ | パソコンラック »