« 自習 | トップページ | 土曜日の朝 »

前向きなワタシ

きょうから、ちょっとだけブログも模様替え。
何かテーマを決めて、ちょこちょこっと書いてみようかなと思って。

で、考えたのが
「きょう、うれしかったこと」

毎日かなりささいなことでも、何かうれしかったことはあったんじゃないかな。
そういうことを1日の最後に思い出して、前向きになれたらいいなと思って。
もちろん、家族ネタも入ってきます。

では、早速、今日のうれしかったこと。

実は長い間このブログをほったらかしにしていました。
こんな超弱小なブログですが、それでも毎日少しではありますがのぞいてくださる方がいらっしゃって、毎日割と一定の訪問をいただいていました。

なのに、1ヶ月以上も放置。
こんなに放置してしまうと、毎日のぞいてくださる方ものぞかなくなってしまうよなあ。。。
きょうはアクセス解析(このブログを訪れてくださった人数とか、いろんなデータを見ることができるのです)を見るのが正直こわかったです。
毎日0とか1とかじゃないかなって。

ま、それも仕方がないかなと覚悟はしていました。
自分が放置していたんですから。

でも、解析を見てみると、放置していた間も以前と同じような数字が続いていました。
いやあ、びっくりしました。
たとえ数は少なくても、訪れてくれる方がいるのはうれしいな。

きょうのHappyでした。

« 自習 | トップページ | 土曜日の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自習 | トップページ | 土曜日の朝 »