« 留守の間に | トップページ | 家庭科で。 »

ワイヤーの小物入れ

Photo

2週間ほど前に購入したワイヤーのキットで、小物入れを作った。
一度やってみたかったのだ。

指定の長さにワイヤーを切断して、パーツを作っていく。
ペンチでワイヤーを曲げたりして形を作っていくのだが、やってみると思ったよりも結構難しい。
思うようにハートの形にならないし、同じパーツを4つ作るのだが、それぞれ大きさがビミョーに違ってくるし。
でもなんとか大きさをそろえ、組み立てて固定して、なんとか仕上がった。

少しだけ娘もお手伝いしてくれた。
でも本当はもっともっと、自分も一緒に作りたかったと思う。
また作る機会があれば、余分にワイヤーを買おうと思う。

となりの星は、余ったワイヤーで作ったもの。
いつの間にか娘がセロファンを貼ってました。

« 留守の間に | トップページ | 家庭科で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守の間に | トップページ | 家庭科で。 »