« ポケットの中に。 | トップページ | 2009年は。 »

京橋花月

行ってきました。京橋花月!
オープンして約1ヵ月。
早々にダンナさんがチケットをとってくれた。
夫婦でお笑いが好きなんだけど、劇場へ行ったのはもう十何年か前の話。
確か、息子がお腹にいたのにもかかわらず、前半を立ち見したと思う。

そのせいか息子もお笑い好きな子に育ってしまった。
娘はちょっと前まで
「お笑いは全くキョーミなし」
で、TVのお笑い番組には目もくれなかったのだけど、父も母も兄もお笑い好きでは仕方がない。
家ではいやおうなくお笑い番組を見せられ、随分鍛えられた。
今ではすっかり一緒にお笑い番組を楽しめる子になった。
それでこそ、ワタシたちの子coldsweats01

年末にもかかわらず、劇場は満席。
立ち見のお客さんまでいた。
いやあなんだかワクワクするゾheart04
さあ開演。。。

トップバッターはNON-STYLE。
絶対彼らはおもしろいと思っていたワタシは、チケットを取りに行ったときに彼らが出ると知って、とても楽しみだった。
後で聞いたのだが、実はダンナさんは彼らが出る日を選んでチケットをとったらしい。
珍しく気が合ったようだ。
なので、NON-STYLEがM-1で優勝したのもウチの家族からすればトーゼンのことなのだ。
ナマで見る彼らは更に細い。
何サイズのパンツをはいてるんだろう。きっとワタシにははけないんだろうな。。。
劇場でのネタはTVよりも長くて、じっくり楽しむことができた。
この日は結構全国ネットの芸人さんや昔から知っている芸人さんがたくさん出演していて、ワタシ的にはとっても満足。

新喜劇も、いつもTVで観ているのとは少ーしメンバーも違っていて、楽しかった。
たっぷり2時間半、笑いでお腹いっぱいになった。
やっぱり笑うっていい。
最近暗ーいニュースばかりで気が滅入りそうだけど、少し元気が出そう。
あー楽しかった。happy02

« ポケットの中に。 | トップページ | 2009年は。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケットの中に。 | トップページ | 2009年は。 »