« パソコンタイム | トップページ | アイロンビーズで »

おとりよせ

今ハマっているものがある。
それは、梅干。
ダンナさんがちょっと前に「お試し版」をおとりよせしてくれたのだが、とってもおいしいかったのだ。
以後、「お試し版」の梅干を食べきってからは、スーパーで梅干を買うことができなくて、とうとう「お試し」ではない賞品を購入することにした。
1kgで¥3,400也。
スーパーでは¥500の梅干を買うのにも一瞬考えてしまうのに、少し矛盾してるよなあ。

ちなみにワタシは子どもの頃は梅干が好きではなくて、大人になってから食べられるようになった人。
今でこそ普通に食べるけれど、それでも頻度は高くなくて、おにぎり作ったときとか、ちょっと元気になりたいときに一粒、くらいのもんだ。
そんなワタシが毎日のように食べている。
大粒のはちみつ入りの梅干は、ふっくらしていて、甘くて、お菓子みたいにいくつでも食べてしまいそうになる。

ちなみに、商品は河本食品という和歌山の会社のものです。
楽天で買えます。よかったらどうぞ。(宣伝。。。?)

« パソコンタイム | トップページ | アイロンビーズで »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンタイム | トップページ | アイロンビーズで »