« ピアノ発表会 | トップページ | 九州! »

一休みしたーい

夏休みが始まって18日がたった。
いやあ忙しかった。run
プール開放、息子の宿泊行事、娘の林間学校、盆踊り、息子の補習、ピアノの発表会。。。
ワタシの行事は何一つないのだけど、準備をしたり後片付けをしたりと何かと気ぜわしい。
何にもない日なんて本当になく夏休み前半は終了した。
やっと一休み。かな。cafe

と思ったら、職場からTEL。
急ぎの仕事が入ったようだ。
ウチに仕事をくださる会社は、どこもここも「急いでいる」ようで、原稿が入ってから締め切りまでの日数が短い。
なのに、原稿がうまく整理されていなかったり仕事の段取りが悪かったりするので、最終的に作業をするウチのような弱ーいトコロにツケがまわってきてしまう。
おまけに、ワタシはあさってから2泊3日の家族旅行。
更に締め切りが狭まってくる。。。bearing

とグチっていても仕方がないので、とにかく仕事を片付ける。
少なくとも、自分のするべきところまでは、キッチリと。。。
スッキリと旅行したいしね。
でも、今回の敵はなかなか手強い。
何とか、最低限のところまで終わらせるメドはついたけれど、おかげできょうから始めようと思っていた旅行の準備は何一つできていない。shock

旅行まで「一休み」はおあずけのようだ。。。

« ピアノ発表会 | トップページ | 九州! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ発表会 | トップページ | 九州! »