« 娘のつぶやき(ママ風) | トップページ | ハハのつぶやき(本人) »

きのうの補足

昨日のブログは全く全て娘が書いた。
ワタシがパソコンの前でブログのネタに悩んでいる間にささっと書いてしまったのだ。
せっかくなので、公開してあげた。

ブログを書くのにワタシは最低でも30分かかる。
何度も何度もチェックして、文章がヘンじゃないかとか、誤字脱字はないかとか、ここに入れる絵文字はこれでいいんだろうかとか、結構悩んでしまうのだ。
そして、ネタ切れ。。。
なので、娘が書いてくれて、そしてこうして補足ネタができたので、結果オーライとなったのだった。

実は娘もブログを始めたいと言っている。
だから、今回お試しブログができたと本人は喜んでいる。
なので、今後こうして時々お試しブログさせるかもしれませんが、よろしくなのです。

« 娘のつぶやき(ママ風) | トップページ | ハハのつぶやき(本人) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のつぶやき(ママ風) | トップページ | ハハのつぶやき(本人) »