« バドミントン | トップページ | 母の日2008 »

きょうは息子の13歳のバースデー。birthday
さて、プレゼントpresentは何にしよう。。。
相変わらず、特に欲しい物もなさそうだ。

中学生って何を欲しがるのだろう。
おもちゃという年頃でもないだろうし、ゲームもそんなにするわけでは(最近ゲームをする時間もない)。
となると、ケータイmobilephoneとか、ミュージックプレーヤーmusicとかかな。。。
でも、どちらも今欲しそうでもない。

そんな時は、本。
本人も、本がいいということだし。
しかし、実は先日娘がプレゼントに文庫本を買っていた。
娘が本なのに、ワタシ(たち親)も本でいいのか?
心配してそこも本人に聞いてみたが、本でいいらしい。
読書好きで良かった。
ちなみに、ワタシは新書4冊とハードカバーの本1冊を買ってあげた。
先日もらった本と合わせて、この連休に息子がGETした本は7冊。
でもすでに1冊を読み終えている。eye
いやあすごいなあ。。。

その読み終えた1冊をワタシも読み始めたが、まだちょっとしか読んでいない。

« バドミントン | トップページ | 母の日2008 »

子育て(小中学生)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バドミントン | トップページ | 母の日2008 »