« 鉛筆削り | トップページ | 送り迎え »

扇風機

やっと扇風機を出した。
もう5月も終わりだし、じめじめ梅雨が始まるし、いつもならもう出しているのに、なんだか日々の忙しさにかまけて出さずにいた。
しかし、さすがにお風呂上りは暑い。
お昼ごはんにラーメンやうどんを食べると、暑い。
外から帰ると、暑い。

押入れから扇風機の入った段ボールを取り出し、中身を取り出し、組み立てる。
そして、スイッチオン。
心地よい風が吹く。
今頃がいちばん扇風機の風が心地いい。
もうちょっとすると、扇風機の風が生ぬるーくなってしまうのだ。despair
ああ暑い暑い大阪の夏がやって来るんだなあと、少ーし気が重くなってしまった。down

« 鉛筆削り | トップページ | 送り迎え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう扇風機の季節ですね。despair
私は夏が一番嫌いなので、残念。。。
夏が好きな人がうらやましいですthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉛筆削り | トップページ | 送り迎え »