« 苦戦中 | トップページ | 娘のクリスマス »

年末

毎日何だか忙しい。
特に何か特別なことをしているわけではないのに、気がつけば12月ももう20日。
あと10日ほどで今年が終わってしまう。

あと10日のうちにしなくちゃいけないこと。。。
○年賀状の作成。
○部屋の片付け(まだ模様替えが途中)
○クリスマスの準備
○お正月の準備
そして
○願書の提出(おおっ!息子の受験日まであと1ヶ月だ。)
○家事と仕事(これはいつも通り)

追加:クリスマスイブの日は娘が友達を連れてくると言っている。(片付いてないのに)

おかげで今年の年末は、行く年を振り返ることも来る年に想いをはせることもできないまま終わっちゃいそうである。
でも、忙しいということは自分の活躍する場があるということ。
気を取り直して、がんば!なのだ。

« 苦戦中 | トップページ | 娘のクリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦戦中 | トップページ | 娘のクリスマス »