« オープンスクールへ行った2 | トップページ | 雨降りの日の自転車 »

口内炎

口内炎ができた。
舌の右の奥の方にぽつん。
口を大きくあけると痛くって、食べ物をぱくりとできない。
おちょぼ口でちょっとずつ食べる。
どこにできたか、鏡で確認しようと思ったら、奥すぎて確認不可能。
薬を塗ることもできない。

しかし、口内炎は必ず直る。ほっておいても直る。
だんだん痛みもなくなり、ポン酢もしみなくなってきた。
ホッとしたのもつかの間、今度は右下唇のところにまたまたぽつん。
唇にできると、唇全体が何だかかさかさしてきて二重につらい。
今の時期、おいしいトマトがしみる。。。ううう。。。

寝る前に薬を塗って、チョコラBB飲みました。

« オープンスクールへ行った2 | トップページ | 雨降りの日の自転車 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンスクールへ行った2 | トップページ | 雨降りの日の自転車 »