« 物欲 | トップページ | 家庭訪問 »

ヘンな光景。

きのう、近くのショッピングセンターで見かけた光景。

家電製品売り場で、ロデオボーイと、マッサージチェアが並べられているコーナーがあった。
どれもこれもお試しができる。
ロデオボーイの方は、4、5台並んでいたが、全部の台に子どもが乗っていた。
ま、なんとなくわかる光景だ。
そしてその隣には、マッサージチェアが10台近く並んでいただろうか。。。
マッサージチェアにはちょっと年輩の方が座っているイメージがあるのだが、この日これらの椅子に座っているのは、全員が若者もしくは子ども。
。。。なんだかヘンな光景。マッサージチェアに座ってゆるゆるしている子どもって一体。。。

でもいいなあ。マッサージチェア。ワタシも欲しい。。。

« 物欲 | トップページ | 家庭訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 物欲 | トップページ | 家庭訪問 »