« プチトマト | トップページ | マラソン »

週末は。。。

この週末の話。

●金曜日-腰がとても痛かった。
朝起きると何だか腰が痛くて,でも普通に過ごしていたら,だんだん歩くのも辛~くなってきた。何だか背骨に響く感じ。
この日は子どもたちの習い事の送り迎えをしなくてはならない。(車)
駐車場に車を止めて,教室まで歩くのがちょっコタえた。
腰がだるいことはよくあるけれど,痛いのは初めてだ。
冷えたのか?仕事中の座り方が悪かったのか?寝違えたのか(腰って寝違える)?
とりあえず,サロンパス貼って床につく。

●土曜日-娘のこどもピアノコンクール
前日の腰の痛みはサロンパスで何とか治まった。良かった。(´◇`;) さすがサロンパス!!
で,娘のコンクールは。。。
今回は地区予選で,本選に残る気で頑張っていたのですが,いつものように上手く弾けなくて,残念な結果に。。。
さすがに,ちょっと悔しがって落ち込んでいました。
でも早くも次の目標(グレードテスト)頑張るゾって。早く立ち直ってくれてよかったです。
それにしても,やっぱりコンクールは発表会とは違う。勝負の世界だ。
ミョーな緊張をさせたくなくて,お気楽にね~なんて言ってたけど,それが良くなかったかな。
ま,初めてのコトだし,これも経験デス。親も子も。

●日曜日-ツイテナイ。。。
・夕食はきりたんぽ鍋が食べたいなと思って,スーパーに行ったら,いつもあるきりたんぽが売っていなかった。
・ファンデーションを買いに行ったら,いつもの色がなかった。。。
・ポン酢を買いに行ったら,お目当ての銘柄がなかった。別の店に行っても売り切れ。3軒目でようやくGETできた。ポン酢1本のためにえらく奔走してしまった。。。

来週はいいことありますように。。。

« プチトマト | トップページ | マラソン »

「子育て(小学生)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチトマト | トップページ | マラソン »