« 音読 | トップページ | 冬休み »

パーラービーズ

この間の週末,久しぶりにパーラービーズで遊んだ。
パーラービーズとは,小さなプラスチックのビーズで,
並べてアイロンをあてると,ビーズが溶けてくっつき合う。
コースターのようなものから,絵のようなもの,上級者に至っては立体的なものまでできてしまう。

今回はクリスマスも近いということで,クリスマスにちなんであれこれ。

F1010005

下の2つは,某おもちゃ屋さんからもらったチラシを元に,娘が作成。
上の2つは,頑張ってワタシのオリジナル。

ちまちました作業なので,キライな人には何が楽しいのかわからないかもしれない。
ワタシはこういうコトはやり始めると止まらなくなるので,なかなか普段は取り組めない。
今回も結構,あーでもないこーでもないと時間がかかってしまった。

でも,まあちょっと頑張ったので,せっかくだから今年はツリーの代わりに
どこかに飾ることにします。

« 音読 | トップページ | 冬休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 音読 | トップページ | 冬休み »