« お裁縫 | トップページ | インタビュー »

腹痛

昨日の昼下がり、買い物の途中、急に腹痛に見舞われた。
きゅううううっと痛くなってその場にしゃがみこみたくなるような痛み。
「きょう何か悪いもの食べたかな。。。?」
。。。心当たりはない。
頑張ってトイレにかけこんで、治まったので買い物を再開。

ひとつ買い物をするのにレジへ並んでいると、またきゅうううううっと痛くなった。
必死に痛みをこらえ、レジをすませ、またまたトイレへ。
で、また治まったのでまたまた買い物を再開(帰ればいいのに)。

食料品を買っている間にまたまた痛くなった。
しかし、今、家の冷蔵庫はからっぽだ。何か買わないと夕飯が食べられない。
でも、帰ろうかなあ。。。
今度はトイレへはいかずに済んだので、頑張って買い物を済ませた。
ひとりで車で来ていたため、帰れるかどうかが心配だったが、なんとか車の中では持ちこたえた。
やれやれ。。。

食料品は子ども達に片付けてもらい、一時間程眠る。
起きたときに、またきゅううっとなったが、それで腹痛は終わった。
少し頭がふらふらしているような感じだったのだが、夕食を食べたら回復。

先週も夜中腹痛で目が覚めた。
「もしかして、今流行の・・・?」
と思ったが、トイレに行くこともなく眠れてしまったので、違うだろう。

いったいなんだったのだろう。
ただ冷えただけ。。。?

« お裁縫 | トップページ | インタビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お裁縫 | トップページ | インタビュー »