« テストの楽しみ | トップページ | 子どもの散髪-その1 »

秋も深まり。。。

11月に入って、息子は元気である。
ようやく気候に慣れてきたのだろうか。
それとも、中学受験を決意して何かふっきれたのか。。。
朝はやっぱり弱いし、カゼは完ペキに治ったわけではないのだが、
少なくとも学校へ行ってからしんどくなることがないようだ。
学校から電話がない。昼食も家でではなく、学校でみんなと給食を食べる。
先週まで保健室にお世話になりっぱなしだったのに、今週はそんな様子もない。

今日は息子の友達が遊びに来た。
お見舞いではなく、DS持って、ちゃんと遊びに。
一時間弱、遊んで彼らは帰った。久々の光景。。。

フツーの放課後の一コマなのに、何だかうれしい。
子ども部屋から、子どもたちの声が聞こえてくる。。。
こうやって、フツーに生活できることがこんなにもうれしいなんて。。。
ちょっと、心が温まる。。。

« テストの楽しみ | トップページ | 子どもの散髪-その1 »

「子育て(小学生)」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テストの楽しみ | トップページ | 子どもの散髪-その1 »