« うちの息子 | トップページ | お見舞いの意味 »

今朝は。

久しぶりにゆったりとした日曜日の朝です。

昨日から、子どもふたりと早起きして、お散歩しています。

低血圧の息子にちょっとでも朝のつらさを減らせるようにしてあげたいから。

娘もつきあってくれます。

家の前には遊歩道があります。木がたくさんあって、虫も多いけれど、朝ならば散歩にはよいです。今朝は雨上がりで、ほんのり木の香りも漂っていて、イイ感じでした。これからの季節はセミの大合唱が始まることでしょう。。。

毎日学校へ行けないことがプレッシャーになっている息子は、土日の朝はいつもより少し元気です。少しだるそうではありますが、起きて、歩いています。今は、足を骨折しているので、長い距離は歩けませんが。。。

しばらく朝のお散歩は続けたいけれど、明日は月曜日。息子がちゃんと起きられればいいけれど、そうでなければお散歩できない。私も娘も朝は忙しいのだ。。。

あしたもお散歩できればいいな。。。

« うちの息子 | トップページ | お見舞いの意味 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの息子 | トップページ | お見舞いの意味 »